ALWAYS

出戻りV6ヲタクが推しを愛でるだけ〜Jフレはいいぞ〜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 -SINCE1995〜FOREVER- 最高の一瞬をV6と共に

V6

我らがみやけPから全V6ファンへのお達しが出ましたね。 現在期間限定で公開されているYouTubeでのMVと映像特典、ライブ映像の数々。 ヲタクも毎日楽しく視聴してるけれど、実は気になっていた再生数の伸び悩み。 自分は寧ろ2009年以前の楽曲の方に親しみがあ…

Johnny's World Happy LIVE With YOU Day1 〜V6編レポ〜

V6

順序が逆になってしまったけれど、本日6/23 23:59でアーカイブ配信が終了してしまうのでその前におかわりFull Circleをキメて、公式からの次の供給をお行儀よく待つ為にこのエモすぎる一夜を記録として残そうとヲタク、ロックダウンで家から出られない仕事も…

Johnny's World Happy LIVE With YOU Day6〜KinKi Kids編レポ〜

KinKi Kids、すぐヲタクの涙腺刺激してくる。。。 これだからKinKiヲタは辞められないぜ!!! まずは、事務所を上げての一大プロジェクトの全公演、お疲れ様でした。 今も前線で活躍する医療従事者の方を始め、こうして行われた企画に参加し多くの人に呼び…

両A面シングル It's my life/Full Circle (ヲタクのSOUZO)

V6

次回はV6メンバーそれぞれの推しポイントについて語ろうかなとか言ったけど。。。 Happy LIVEのアーカイブ配信もまもなく見られなくなってしまうとの事で、居ても立ってもいられなくなったヲタク、歌詞を文字起こしすると共に自分なりの解釈を書き殴りたい…

「まさかこんなことになるとは」

V6

ブログを書くのも十年以上ぶり。 はてなブログの存在すら最近知ったレベル。 完全なる無知。 なのに何故、今になってブログなんぞに手を出したのかと言うと。。。 V6がアツすぎて。 完全なる再熱どころか、昔好きだったのは本当にこどもだった頃なので社会人…