ALWAYS

出戻りV6ヲタクが推しを愛でるだけ〜Jフレはいいぞ〜

もりた担会とアンケート結果発表

もりた担によるもりた担のためのもりた担会を行った記録と、その際に個人的な趣味全開で設置したもりたご〜に関するアンケートの結果をこちらに添付するので、スペース内では話しきれなかった部分なども確認して楽しんでもらえたらと。

 

※「どのメンバーと絡んでる時のもりたさんが好き?」と「もう一度見たいもりたさん」の項目で「坂本くん」を「坂本さん」、「ポニー」を「ロバ」と誤字してしまっていたのを後から直した際にグラフが変動してしまったのだけご容赦ください。

 

もりたご〜アンケート

誰担・・・その他>坂剛担、箱推し、剛健担

 

もりたご〜アンケート

ハモリ曲・・・その他>君が思い出す僕は君を愛しているだろうか、クリア

 

もりたご〜アンケート

過去コンで好きなビジュアル・・・(濃いピンクの11.9%以降)We are Coming Century Boys, READY?, Sexy. Honey.Bunny!, Oh! My! Goodness!, -SINCE 1995〜FOREVER-, The ONES, 25th anniversary, groove

 

もりたご〜アンケート

ダンス・・・(濃い紫10.3%以降)Heart Beat Groovin' , High Hopes, TL, GUILYT, COSMIC RESQUE, MUSIC FOR THE PEOPLE, MANIAC, 95groove, kEEP oN, Best Choice, Can't Get Enough, New Day, will, All for you, BEAT OF LIFE

ターン・・・その他>グッデイ‼︎, ROCK THE HOUSE, サンダーバード

もりたご〜アンケート

音ハメ・・・その他>Heart Beat Groovin' , SPARK, High Hopes, 親愛なる君へ, will, fake, New Day

もりたご〜アンケート

キャラクター・・・(濃いピンク9.9%以降)小暮久作、南條俊、藤田ケンジ、平松勝、中原中也、森田正一、工藤誠、影山洋平、平時忠、松寿丸、フォーチュン(舞台)

もりたご〜アンケート

もりたご〜アンケート

魅力に気付いたきっかけ・・・その他>要約すると選択肢のどこかには当てはまるので省略

もりたご〜アンケート

好きになったきっかけ・・・その他>「DNAに刻まれてた」ヤベーやつおった。

好きな髪型・・・(濃いピンク以降)茶髪ふわふわモコモコ剛健双子、短めブロンド、ツーブロ、アシンメトリー森昌子、銀髪、25th頃の黒髪パーマ、ハット有り

もりたご〜アンケート

始めた事・・・その他>人に優しくする、自分で決める、筋トレ、もりたさんを目指したメイク

もりたご〜アンケート

演じて欲しいキャラクター・・・(濃いピンク7.6%以降)顔は二枚目な三枚目、パティシエ、お花屋さん、歌って踊るパフォーマー、ヒーロー

その他>劇場版仮面ライダーの敵、岡っ引、弁護士、大河で明智光秀、大工、侍、ガラス職人、リッチマンプアウーマンの小栗さんのような(???)

もりたご〜アンケート

ファッション・・・その他>浴衣、ロンTダボパン、タキシード、ハンドクリーム(???)、ヘアバンドで前髪上げ、キラキラアイドル衣装、品の良いパジャマ

もりたご〜アンケート

癖/仕草・・・その他>走る時に肩が上がって手が🤙こんな、まばたき、メンバーの話を聞きながら笑う、両手を下げて動かして小走り(???)、第一関節残しめで曲がる小指

 

 

 

以上、グラフと補足。

「全部」とその他内で被ってるものは割愛。

あと読んでも「なんて?」って思ったものもある。今度詳しく教えて欲しい。

 

もりた担の方でもいろんな年代の方、いろんなタイミングで出会った、様々な条件があるし他のメンバー担当の方がいる前提で作成したので、わりと一般的なアンケートとなっているはず。

作成者の偏ったヘキはあまり出していないけれど、正直入れたかった質問をいくつか弾いているのでそれはいつかまた機会があれば…。

 

スペースに関しては進行が悪くてあまり目的を達成できなかった部分や、もりたご〜の魅力を外に伝えたいはずなのにそれができていなかったな、というホストとしての反省がある。ので、絶対また今度完全な布陣を組んでリベンジさせてほしい。

需要とかは知らんけど、とにかくもりたご〜はいいぞをし続けるだけです。

 

同じ推しでもオタクの数だけいろんな推し方があるので、今回スピーカーが喋っていた内容に対して異なる意見を持っているもりた担もいただろうし、もりた担ではなくとも違う角度からの魅力が見えているケースがあると思うから、次回はその辺りも掘り下げてみたい所存。

 

個人的な反省点はさておき、今回入れたかったけど長くなるな…と思って除外した質問として

・もりたご〜の魅力が詰まってるオススメの推しライブは?

・もりたご〜のアクロバットに注目したい楽曲は?

学校へ行こう!で好きだったもりたさんメイン企画は?

・もりたご〜のライブ衣装で好きなのは?

・もりたさんと乗り物と言えば?(車/チャリ/セグウェイ/スクーター/象)

・もりたご〜の泣きの演技で好きなのは?

・好きなジャケット写真は?

・もりたさんの身体で好きな部位は?

・写真やライブ映像など、もりたご〜の好きな角度は?

などなど。

これらは選択項目も多すぎるしキリがないな…ってなったので、なんかまぁ機会があったら聞くからみんな考えておいて(?)

 

もりたご〜に人生を狂わされたもりたご〜の魅力を世に知らしめたいもりた担による主張でした。

個人的すぎる趣味の時間に付き合ってくれた方は有難うございました。

ではまたいつか。

 

兄sue