ALWAYS

出戻りV6ヲタクが推しを愛でるだけ〜Jフレはいいぞ〜

V6 For the 25th anniversary

2020.11.1  V6 For the25th Anniversary

@ 代々木第一体育館

 

 

おめでとうV6

 

ありがとうV6

 

 

もうね、これにつきりますよ。(?)(The ONES参照)

 

 

みやけPが公式で出してくれたタグを駆使して開演直前まで会場を(Web)あっためておいたり、閉演後に興奮冷めやらぬ感情むき出しの情緒ガタガタツイートを連投しまくった結果、一瞬アカウントが凍結されたヲタクです。

 

直前と直後は情緒不安定すぎて大変だったけど、配信ライブのセトリで早速プレイリストを組んで浸ろうとしたら手元にない音源が多くてしかも完全新曲のクリアとFull Circleに関してはそもそも未収録とか言う鬼畜仕様なのですっかり不貞腐れたヲタク、数時間かけてクールダウンして、でも一度きりの配信ライブの興奮と感情を残しておきたくてようやくこうしてブログ更新に乗り切ったワケで。

 

まぁ、始まる10分前あたりから動悸が激しくなってそのまま開演してしまい、先の配信ライブのハピライで新譜は披露されてるから同じ演出になってしまうド頭には持ってこないだろうなぁ、でもどんな引き込み方をしてくれるんだろうなぁと思ってたらまさかの、普段の歌番組に出てるぐらいのテンションのカジュアルな衣装とステージもなにも組まれていない真っさらな状態の代々木第一体育館のど真ん中で、OPがRight Now……だと…!?

 

 

ヲタクはもうここら辺で意識を失いかけていた。

 

情緒振り切りまくりの感情と共にセトリを載せてみる。

 

 

①Right Now

正直言って全くのノーマーク。完全に不意を突かれた上に親切な字幕にも気付かず、咄嗟にタイトルが出てこなくてメモ書きには「しみず」とだけ書かれていた。わろた。間違ってはいない…。そして記憶がない。

 

②KEEP GOING

散々、各所で「後輩が本家の披露より先にやりおって……ギギギ」って話を耳にしていたので「ほ、本家のおでましだーーー!!!!者共、開戦じゃ!であえであえーー!!!!\ブォォ〜ッ!ブォォ〜ッ!(法螺貝)/」って心の将が自軍の旗を掲げた。

ゲロムズダンスがやっっっっっとライブで……っ!!!足元が見たかったんですカメラさん本当にありがとうございます……!!!!ゲロカッコイイ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

③Super nova

絶対くると思ってたーーーー!!!!!!

はぁっ!えぁっ、ちょっと、坂剛と井ノ岡の膝の上お座り見た!?!?!?!?

坂長で並んだひろしの「ミ・アモーレ」いただきましたーーーー!!!!はい優秀キャメラーーーー!!!!V6チームしか勝たん!!!!!!

もりたごう と おかだじゅんいち のふとももからこかんせつへの て(遺言)

 

④SILENT GALAXY

フwラwイwンwグwwwwwwwwwwwww

リアルに「うそでしょ……?」って口から溢れたんだがwwwwwwテラシュールwwww

今時フライングするJタレントってこーいちぐらいだと思ってた。

でも激推ししてたチーフマネさんのGOがやっと出たんだね!配信だったら理想の形でのパフォーマンスが叶えられるねやったね!ヲタクも好きな曲やで!

 

⑤Wait for You

テンポは緩めなのにしっかりEDMでダンスチューンなこの曲が!ヲタクは!大好きです!初めて聴いた時に鳥肌立ったのは忘れない。

20周年からもう5年経ったとかうそやろ……思い出して泣いた。

「今全てが始まる」って、20年目にしてリスタートを切ったV6死ぬほどカッコいいし死ぬまで付いて行くって心に誓ったよね。

 

サンダーバード-your voice-

ヲタクは懐古厨なのでこの頃のギラギラバチバチ売れっ子アイドルV6過激派だからV6はSF系アイドルってずっと言い続けてるし正直この曲がくると思ってなかったから度肝抜かれて同居人がいるのも忘れて叫んだ。

セットもSFじみてて最高だし、ていうか実際あれサンダバとかコスレスで使用したセットに似てた?、フォーメーションチェンジがめちゃめちゃめちゃめちゃ好き。

V6はヒーロー。異論は認めない。(アイドル言うたばっかりやないか)

 

⑦星が降る夜でも

記憶の引き出しから取り出せなくて焦った。ready?手元にないんだよ……でもそうね、ライブ映像の方で聴いてたわ……良曲やんけ……しっとり。

改めて聴き込みたい、のでレディコン見ようね!^^

 

⑧ある日願いが叶ったんだ

これは予想済みだったので叫ばずに済んだ。

しかし演出がシャレオツ。ドームのちっちゃいお部屋かわいい。なにあれ。あそこに大の男が6人詰まってるのかと思うとぼくわたしおれ。

 

⑨Swing!

絶対盛り上がる外せないライブ鉄板曲キターーーーー!!!!

ていうか!剛くんが!おれたちの森田剛様が!普段ヲタクが着席している座席に!ヒェ!

どこの座席ですか次回参戦時には絶対あそこの席狙うわよ北側二階最前だな把握。

とか思ったら桃パきゃわたん!浄化されちゃう!北側二階通路前な!

ンアーーーーーーーーーイノハラくんがペチペチした壁になりたい人生だった……。

さり気ないま〜ずん、ヲタクは見てたわよ……🙏🙏🙏

パタパタ駆け回ってPA裏とか行っちゃってスタッフさんたちと絡む6人〜〜〜〜!!!!!!代々木第一を案内してくれる6人〜〜〜〜!!!!!!幸せ空間〜〜〜〜!!!!!!

 

⑩SPOT LIGHT

カミセンクラスタのワイ大勝利

KAWAII世界しかなかった……坂本くんを雑に扱って怒られるカミセン……ここが俺たちの桃源郷……。

セグウェイ乗りこなしながらニコニコ歌う井ノ原快彦〜〜〜〜(恋)

しかし楽しくなりすぎたのか歌詞がぶっ飛ぶ井ノ原快彦〜〜〜〜(愛)

その後ろで群れをなすカミングセンチメートル…………。

後半で剛健タイムあったよね!?ありましたよね!?ヲタクのMOUSOじゃないよね!?!?!?

全俺が湧いた。

 

 

MC(と言う名の狂気タイム)

(´ε`)「俺は25年前のあの時、坂本くんが言った言葉でずっとやってこれたんだよ」

(´ε`)「メ〜ドイン ジャパ〜ン!」

(仝_仝:)「だとしたらどうかしてるぜ!」

(●●)「違うだろ!ww」

(・△・)「しかもデビュー曲じゃないしww」

(´ε`)「とにかく楽しもうぜって」

(・△・)「震えながらでしょ?」

(゚ー゚)「ガクガクふるえながら」

(´ε`)「自分が一番楽しめてねーじゃん!」

(´ε`)「デビューから丸300ヶ月らしいよ」

(´ε`)「代々木でライブも101回やったんだって」

(´ε`)「だから今日は102回目じゃなくて…新しい1回目ってことで」

(゚ー゚)「おかやまきしん」

(゚ー゚)「(剛くん健くん)ふたりはふぉとじぇにっくだから…」

(仝_仝:)「ありがとう」

(゚ー゚)「剛くんの くちもとから むなもとにかけての」

(゚ー゚)「きたないはなしでもうしわけないけど、ちくびはいれたくない」

(仝_仝:)「(乳首を指した両手を天に向けながら)母に感謝だよ!」

(゚ー゚)「ばくにページはやらねぇぞ!」

(・△・)「この人いい写真撮るんだよ」

(●●)「オカダ、オカダ、ステイ!」

(゚ー゚)「(長野くんは)はながふくらむから…」

(・△・)「8割方目ぇ瞑ってる」←?うろ覚え

(^▽^・)「母親もそうだった!遺伝かも!」

(´ε`)「あんた25年やってんだろ!ww」

(´ε`)「この映像も映像化され…るのかな?」

(・△・)「あ、されるっぽいよ?」

(・△・)「avexの人も全員来てるし」

(´ε`)「(セットや機材用に)いつもはトラック3〜40台とかなんだけど、今日はなんと80台らしい」

(´ε`)「(アクスタ指しながら)こんなんなると思ってないで撮られてたから」

(仝_仝:)「そうなんだよ!」

(仝_仝:)「いつの間にか(アクスタに)なってた!」

(・△・)「こうやって、オカダをポケットに忍ばせてみたり」

(´ε`)「横並び〜♪」

(´ε`)「あぁっ、なぁのくんが倒れた!」

(´ε`)「まぁいいや」

(^▽^・)「直せよ!」

(´ε`)「イリュージョン!(長野くんのアクスタを自分のウォーターボトルに入れながら)」

(^▽^・)「意外と綺麗」

(´ε`)(まさかのそのまま飲水)

(●●)「いい出汁でてますよ」

(´ε`)「ボンタン狩りじゃ〜!!」

(仝_仝:)「(ボンタン狩りして)あー楽しかった」

(´ε`)「なぁのくん、一本締めして」

(^▽^・)「えぇ?」

(^▽^・)「よーっお!」

(・△・)「次の曲結構シリアスだよ!?こんなので次行けるの!?」

(´ε`)「いけるいける!だって俺たち…アイドルだぜ?」

 

 

あと剛くんがめちゃくちゃいい事言ってた気がする……

みんながいてくれるからこれまでやってこれたし、これからもやっていく的な……。

 

 

 

⑪All For You

MCとの温度差で風邪引くんだがwwwwwww声に出して「うそでしょ!?(再)」って言ったwwwwwwクッソwwwwwデビュー25周年の経験は伊達じゃないwwwwww

初めてこの曲聴いた時は「V6全編英語歌詞!?剛くん!?ふりがなふってなくて大丈夫!?」ってざわついたヲタク。

でも音はめっちゃ最先端だしMVもクールでお洒落でバチバチに大人アイドルかましてきてて腰抜けた。絶対この曲もやると思ってたのでヲタク歓喜

そしてここでも剛健が剛健してなかった!?!?!?

TLでV6有識者の方が通りすがりに教えてくれたから間違いないはず!!!

剛健がセンターで並んでて抜かれた瞬間「ふぁっ!?(剛健!?)」ってなった。

シンメ厨の業は深い。

 

⑫PINEAPPLE

正直、カメラワークも覚えるほど聴き(観)まくったぞ。抜かりはない。

とか思ったら、出だしの剛くんのカメラワークちょっと違った!あの強い瞳に撃ち抜かれた!さすがV6チーム!ヒュー!信頼しかない。

あとあの、オカダの「はなればなれでも〜」のところの伸びやかで透き通った歌声がたまらん民なんだけど、さすがに幕開けから飛ばしてたから声の調子が歌番組の時とは違った。あたりまえ体操。でもそれでも生々しくてすき。

剛健ラップの……もりたごう……あまりにも あまりで……

「カ゛ッ゛コ゛イ゛イ゛!!!!!!」って思わず叫んで口元を覆った。一生推す。

絶妙な角度からメンバーを捉えつつ、トラック80台分に詰め込んだ豪華なセットも画角に収めて最高の映像作品を作り上げてきたV6チーム信頼しかない……変態照明だけじゃなくて変態カメラもあるやんけ……V6チームは変態の集まり。(褒めてる)

 

⑬TL

こっ、これがかの有名なTLかーーー!!!!!!

この直前、一人だけ戻ってきた坂本くんに「ままままさかShelter解禁ですか!?」って起立しかけたワイヲタク、一瞬で着席。

いつもVクラさんたちが「TL……TL……」「GOLD……GOLD……」ってゾンビ化してたのは知ってたが、ワイヲタクは未視聴組だったので最初、

「これは……既存の曲だけどインストで踊ってるんだろうな……しかし振り付けは最新のスキルが盛り込まれているから少なくとも2010年以前ではない……ライブ未発表楽曲が今解き放たれた可能性が高い……って事はもしかしてこれが噂のTLなのでは…!?」

と名探偵もビックリな名推理をかましたヲタク。

とにかく坂本くんの御御足がすんごくて、坂本くんばっかり見てしまって、かと思ったら途中で長野くんが中心に立ってメンバーが引いた瞬間俺の中の「長野博はVサーの姫」担過激派が全力起立した。

V6のセンターは森田剛って義務教育で習った古の時代のヲタクだけど、それはそれとしてなーのくんがセンターに来ると「なっ、ながのくん…っ!」ってなる。伝われ。

カップリング曲だっけ?V6はB面だけのアルバムって出してないんですか?ワイヲタクがこれまでの人生で追ってきたアーティストたちはみんな出してたよ。ねぇ。(強欲ヲタク)

 

⑭GOLD

うっそだろ…………(再々)

TLでゾンビ化したVクラが救済されたばっかりだったので、厳選されたセトリの中から見事当選を果たしたのがTLならGOLDは残念ながら落選したのでまたの機会にってやつじゃないの??????ファンサが過ぎるよ勤続25年目の男たち!

こちらも未視聴だったワイヲタク、初見だった今回でとりあえず口から出た言葉

Perfumeじゃん……」

なにあのピコピコサウンド!?なにあの美しい画面!?なにあの最高の演出!?完全に好みなんだが!?!?!?!?手元にないとか正気か!?

おっけーぐーぐる、V6の楽曲全部あいぱよに入れといて!!

サブスク解禁お願いしますよ神様みやけ様avex様〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

⑮Can't Get Enough

事前収録だったとしてもあれどうなっとるん???

ハッ……よもやMCのイノハラくんの「イリュージョン」はこの伏線だった……?だとしたらどうかしてるぜ。

これも初めて聴いた時「ワイの知ってるV6ジャナイ……(震)」って慄いたな。

どこまでいくのV6。どこまで進化するのV6。つえーなV6!オラワクワクすっぞ!

この楽曲の剛くんのソロ時の移動がたまらんのだが、今回は引きで抜かれなかったから見られなかったが、トニのファルセットがすげーくてすげー好きなのと、みやけPのダンスがキレッキレで最高なのでよき。

 

Air

全 人 類 が 待 っ て た 。

なにあの…………KAWAIIでしかないセットと真っ白な衣装と井ノ原快彦……控えめに言ってしまっちゃいたい……。しまっちゃおうね〜。

歌声がよく聴ける楽曲なので生々しさが顕著だったんだけど、全員これまで踊って踊って踊りまくってるから事前収録分を挟んだとはいえ息が上がってるのか、絞り出すような瞬間もあったり、あとあの、また推しの話で申し訳ないが剛くんの歌声が糖度割増(当社比)だったと思うんですが……つまり ヲタクは しんだ。

オバドラの民でもあるのでなーのくん→剛くんの流れも最の高。

なによりこの楽曲は6人のフォーメーションチェンジ大好き芸人が発動するんだけど、いつもと違うセットでやったから仕様も変えてきててたまらんの二乗〜〜!!(???)

オカダの「ありのままの君でいつもそばにいてよ 世界の誰よりも愛するから」が本当に本当に大好きなんだけど、さすがに2011年とは年齢も違うし体系も声の出し方も違うから感じ方は違ったな……でもやはり、このフレーズをオカダが歌うって事がそもそも尊いの最上級なのでヲタクは静かに着席した。(ずっと起立してた)

 

⑰It's my life

ヲタク この曲 すき〜〜!

この大変なご時世になってしまった世の中で、偶然にもマッチしている歌詞と肩の力を抜いたゆるっとしてるようで、でもやっぱりV6の手にかかれば踊りまくっちゃう曲。

ガシガシ動く激しいダンスではないけれど、アイラブユーの手話を織り交ぜながら交差点を行き交うV6(MV)がこれまでのV6の歴史にもフィットしてて号泣案件だし、イノハラくんの二次元体系大好きヲタク、あのサビでグワッっと前に出て来るイノハラくんが好き過ぎて毎回見落とさないので万が一地上波披露の際にカメラがそこを抜かなかったら爆ギレする自信がある。

ダブルAサイドシングルで表っぽい方をTVでは披露されがちだった過去だけど、今年はPINEAPPLEがたくさん披露されてヲタクはニッコリ。

でも個人的には古のヲタクの血が騒いで「ヲタクはV6に応援してほしいんじゃ〜〜!!!びぇぇぇぇぇん!!!」って心のょぅι゛ょが泣き喚くので、It's my lifeがとにかく好き。

🍍もめっちゃオシャンな音してるけどな。

ていうか、イノハラくんの、布!!!!!!!

誰!?イノハラくんにどんどん布を足していってるのは!?やっていい事と悪い事があるでしょう!?天才かよいいぞもっとやれ!!!!!!!!

あの腰と腕の隙間に挟まれたい人生だった。ヲタクはあそこを井ノ原快彦の絶対領域と呼んでいる。

ダイナミックなダンスをしてくれるのでまたヒラみある衣装だと見応えある〜〜しかもスタイルおばけ〜〜イノハラくんの足さばき大好き芸人ワイヲタク大勝利〜〜リアコ不回避〜〜!!!!!!

 

現場参戦の夢が叶った暁にはうちわに「蹴って♡」って書いて胸の前に掲げようね…。

 

⑱SPARK

えっ ここで えっ まじか?

そんなに人気だったのね……いやまぁ、たしかにThe ONESで好評だったし新たなダンスチューンライブ定番曲として洗脳作戦があってもおかしくはないけど……、

 

同ライブだとMANIACの方が好きなワイヲタクは黙ろう……

 

でもこの楽曲は、剛くんの体系の変化がわかりやすかったな。

あぁ〜ほんとに鍛えてるんだ〜パンプアップしてるんだ〜、って。ショボン…

いいんだ、今までも森田さんを信じてきたし彼に偽りはないからこれからも彼が「これがいい」と思ったままに生きてほしい。

でもヲタクの趣味全開で言うと足首ゴボウのペラッペラボディの内臓詰まってない華奢でうっすい肩を持ちどんな服も布が余る「THE・森田剛」なフォルムが……好きです……1998年当時19歳のギラギラギャル期茶髪ロン毛クルクルドライヤーヘアセット最強天下取ってる森田剛様で沼落ちしたBe Yourself始まりの古のヲタクの……戯言だよ……(◞‸◟)

 

いやうん、この楽曲自体はイケイケノリノリお洒落なキラキラサウンドでいいかんじ。(語彙力の消失)

オカダ→みやけPの流れと移動が好き。あと坂本くんお歌じょうず。

 

⑲Super Powers

あの人がいっぱい出て来るMVが苦手なので、いや、単純に画面がうるさくてシパシパしちゃうからなだけなんだけど、6人だけでスッキリ見られて初めてこの楽曲に向き合えた気がする。

アニメ主題歌らしい盛り上がりのある楽曲と歌詞だけど、V6と相性抜群だと思うのでもっとタイアップしようよavex様。

まぁ、決めるのはクライアントなんだけど。

ヲタクはやっぱりV6に応援された(ry

あとほら、V6にはみやけPって言う永遠の十七歳を地で行く悲しいほどにアイドルと、二次元体型の坂イノがいるし……。

そして坂本くんの歌声が伸びやかで心地よくて「えっ……うまっ……」って感情しかなくなる。

イノハラくんの「失敗も妙にチャーミング」とか、イノハラくんがこのフレーズを歌うのがまた……ヲタクのハートに火をつける……罪深き井ノ原快彦…。

 

⑳WALK

泣いた。

以上。

 

㉑羽根〜BEGINNING〜

泣いた。(再)

いやもう、ガチでWALKからずっと泣いてた。こんなん泣くやん。

WALKは2011年当時のV6を表した、とてもとても素敵であたたかい楽曲なんだけど、どこか切ないメロディで。最近ずっと鬼リピ中だったし。

2005〜2010年頃は特に厳しい時期だったと聞き及んでいるし、実際、見ていて気持ちが追いつかなくなって離れたのがこの時期でもあったのでヲタクは心臓しじみで死にかけてた。

Voyagerはヲタクの賛美歌だけど、あの時は「行き先も知らないままに 僕らは走り続けて来た」と歌ってた6人が「笑い飛ばせるさ 何が起こっても僕ら」「背中合わせで 再会を願って歩んで行くよ」と歌ってくれている、この、この……(ろくろ)

からの、羽根でしょ?

は??????なによ!なんなのよ!ヲタクをどうしたいのよ!?!?!?!?!

しかも2000年の時点で「円環(サークル)を描く」って言ってるV6が、誰一人道を分かつことなく歩み続けてきた25年目に「Full Circle」を打ち出して来るこの……この……(ろくろ)

 

そしてセンターステージ円形せり上がり雨降らし演出で20年前の再現とか……は、ハァ……?え、これは演出の雨なの?それとも、ヲタクの涙で画面が滲んで見えるだけなの……???

加えて、坂本くんの歌い方が2010年ver.だったと有識者の方からの有益な情報により、懐古と新時代の革命的瞬間を目撃する羽目になったヲタク、無事死亡。キャパオーバーです。

いやね?代々木の天井が映った時に察しの良いヲタクは思ったわけよ?

 

「シャンデリアは、なし。この形状……雨、降りそうだな……?」

 

ブランクありとはいえ、伊達にV6ヲタクを名乗ってない自負がある。察し能力に関しては腕に覚えがあるぜ!

でも察してたからって、感情揺さぶられないわけじゃないんだからねっ!!!!!!

ズタボロ泣いたわ!!!Swing→SPOT LIGHTの流れで号泣ターン終えたと思ってたらWfYでもボコボコに殴られてしまいにはこの仕打ち!!!

 

こうなったら……かくなるうえは……

 

ファンからの倍返しだ!!!!!!来年の代々木第一で待ってろV6!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく記憶が薄れてしまう前に、備忘録として書き残しておきたかったのだけど殆どが情緒不安定で内容がないな。これではいかん。

全体を通した感想としては、前々からメンバーが言っていた「本来は25周年と言うことで企画していたツアーができなくなってしまったので、配信だからこそできる事、今だからできる事をやる」という圧倒的信頼しかない発言に全幅の期待を寄せていたんだけど、みやけPがドンドコハードルを上げて行くから「だ、だいじょうぶか?」って直前には若干なりつつ、いざ蓋を開いてみれば今年の自粛期間を利用して大放出したMVとライブ映像とTV出演で増やした新規ファン完全置いてけぼりのガチガチのファン向けセトリを組んで来たとんでもねー25年目のアイドルの、この逆境を逆手に取った、「有観客のツアーができない代わりの配信ライブ」などちゃちなモンじゃなく「配信じゃないとできない芸術的な映像作品を生配信と収録まぜこぜ」で攻めまくりの最新のV6の最高をブチかまして来やがった。

 

もうね、もう、やりやがったぜあいつら!!!!

最高すぎるだろ!!!!!!

 

そして予算とは…?って察しの良い大人のヲタクたちがビビり散らかすほどの代々木第一の贅沢使いと、「この一発に賭ける」想いの強さをビシバシ感じる入念な打ち合わせや機材確認や手の入れ具合に痺れた。

 

も〜〜芸能界広しといえど、V6ってば業界に愛されすぎだろ〜〜〜〜!!!!!!BIG LOVE〜〜〜〜!!!!!!

ついったはただの壁打ちアカウントだからどうせ見る人いないしってタカくくってた業界話も割と拾われて焦ったけど、本当、V6はどこにいっても優しくて素敵で愛されるアイドルなんです。知ってた。

 

スッタフさんのV6愛もすごかったし、ファンのV6愛もすごいし、V6を中心に巡る愛がすごい。これが……愛なんだ……!(2020年11月3日放送!)(ダイマ)

 

うぅぅぅ……20年前にV6の魅力には気付いていたのに、全く別の畑で泥んこ遊びに夢中になってた期間が惜しい……でもこうしてまた再び巡り会えた奇跡がありがたいし、今この瞬間を大事にV6を愛していけばいいよね!

 

にこ健、見たよ。

みやけP……いや、みやけ神。

いつもありがとうございます家宝にします。

イノなき、イノハラくん。

 

 

 

さすがに恋だから勘弁してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

FC限定後夜祭ではアンコールに

明日の傘、クリア、Full Circleを披露した模様。

 

待ってろ代々木……絶対に帰国次第何よりも先にFC入会手続きを完了してやるからな……グッズは何も知らない実家に配送してやったんだからな…(知らせろ)

アイドル文化に馴染みがなさすぎて「うちわはさすがにwww意味わからんwwwどうあがいてもギャグwww意味わからんやろwww」って言ってたはずが、カートにはいつのまにか最推しのうちわが放り込まれていたミステリー…。

 

 

 

 

追記:

当日Twitterで使用されたみやけP発案のタグ

「#SMGOnLIV625」

「#みんな大好き最前」

 

 

 

Annie Sue